...andmore

気が向いたときに、様々なものを作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たちまち  

にほんブログ村にて

バナーなんぞを作ってみました^.^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



とりあえず一個。

このフォント、かわいいけどどう使ったら?と思っていましたが
こんな感じの文字をメインにしたものなら良さが最大限に活かせますね。

なんかこのフォントの住所が見つかったみたいで満足ですw


とりあえず関わってるところだけこのシリーズ作ろうと思います。ノシ







全然関係ないですが、 とりあえず をどこぞの方言で たちまち と言うところがあるそうですね。

たちまち一個。


意味を勘違いしそうですね。 めちゃ早く終わりましたー!みたいな。

わたしも片づけるをなおしといてーって言ったら壊れたの?って言われたことあります^^;

…ちゃんちゃん♪(まとまらんくなった)





いろいろ作りました。
ぽちっとして下さったら幸いです*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ





category: blog*material

tb: 0   cm: 0

