FC2ブログ

...andmore

気が向いたときに、様々なものを作っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バターミルクペイントもどき  

うちはインテリアがまだまだ充実してなくて、壁がさみしかったのでこんなものを作りました☆


IMG_0826.jpg



何かを作ろうと思っていたのか長さのピッタリな端材があったので、組み立てて色を塗っただけです(´∀`∩)
初めは裏からチキンネットを張るつもりだったのですが、なんか合わない気がしてきて
とりあえずはこのままにしようと思います。

これでバックが壁紙じゃなかったらもっとおしゃれなんでしょうね^^;むしろ壁紙が際立ったような?w




ポイントはこの、色♪

IMG_0816.jpg


小さいフレームがバターミルクペイントのWild bayberry。
以前買ったバターミルクペイントのカラーサンプルを100均の写真フレームに塗りました。
で、今回作ったフレームがそれをまねたオリジナル色。
買いに行くのもめんどくさいな~(お金もかかるしなぁ~)と思い自分で調合してみました(笑)





本家よりすこし淡い色合いですが、並べてみないとわからないと思います。



ここ↓でカラーサンプル購入しました。
はがき一枚分(塗料によってはもっと塗れたものも。)塗れるそうです。


100均の写真フレームに塗りました♪イメージと違う色も多かったので買ってみて良かったです♪塗りやすい♪

実家の暗かった玄関に使いました。暗くて古い感じがノスタルジックな雰囲気に♪

生のり付きはこちら。





上の商品はすべてカベガミヤホンポの商品です。
このカベガミヤホンポは壁紙の貼り方からアンティーク加工の仕方まで載っているので、見てるだけでも参考になります♪




目の保養~♪mochaの欲しいもの~(笑)

SCRAPWOOD WALLPAPERby PIET HEIN EEK(Holl...

SCRAPWOOD WALLPAPERby PIET HEIN EEK(Holl...
価格:8,480円(税込、送料込)


素敵~♥これで家の中ごてごてにしたい(笑)

これほし~い(´∀`∩)

これもイイナ~ヘ(゚∀゚ヘ)ジュル


スポンサーサイト

category: woodcraft

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochandmore.blog.fc2.com/tb.php/17-84c93b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。