...andmore

気が向いたときに、様々なものを作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉狩り☆エケべリアハウス☆  

こんばんは☆
ここ最近忙しく、ブログの更新ができませんでした‥。

これから年末にかけてしばらく忙しい日々が続きそうなので、
ブログの更新が少なくなるかと思います。

時間があるときには更新していくつもりですので、
良かったら時々遊びに来て下さると嬉しい限りです♪^^





さてさて、
前回の続きで~す☆





エケベリアハウス。


IMG_2644.jpg


写真を見て感の良い方はお気づきでしょうが
この写真、めっちゃかがんで撮ってますw



IMG_2646.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2647.jpg


IMG_2648.jpg

こぶエケ♪

IMG_2645.jpg


月静(だったかな?)がもりもり生えてますw

IMG_2650.jpg

メキシカンジャイアント♪

IMG_2651.jpg

ブルーライト、Luise(ルイーゼ?)

IMG_2652.jpg

名前がはっきり写ってなくて忘れちゃいました。
錦。こういうのもスキ(*´∀`*)カワエー



IMG_2657.jpg

ざっと、こんなもん買ってきました。
野ざらし管理だったので、アリさんも一緒に連れて帰ったみたいw

後悔しないように、ケチケチmochaにしちゃあ珍しくバーンと買いました。
カンテ様とかメキシカンジャイアントとか絶対他で買うと高いと思ったのでね(´∀`∩)
満足満足♪プハー☆

また時間があれば個別紹介しますねー!
もう画像は取り込んであるので!

アディオス!

category: 029(oniku)

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochandmore.blog.fc2.com/tb.php/89-c86ec381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【多肉狩り☆エケべリア】

こんばんは☆ここ最近忙しく、ブログの更新ができませんでした‥。これから年末にかけてしばらく忙しい日

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 01:48

