...andmore

気が向いたときに、様々なものを作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器棚をアンティークっぽくリメイク☆DIY  

こんばんは♪

最近ぜんぜん天気予報が当たらないので、
洗濯物が心配ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





少し前に、作りかけで放置していた食器棚を塗り替えand扉をつけました(´∀`*)ウフフ
元々パイン集成材にパイン色を塗っていたのですが
どーも気に入らず‥


before↓
IMG_2620.jpg




自分でアンティークな色を調合しまして、

IMG_2623.jpg



塗り塗り~~♪

IMG_2622.jpg




我が家のせまーいベランダ‥作業するのに幅ギリギリ(´;ω;`)
多肉たちもちらほら♪

After↓
IMG_2625.jpg




扉を付けています☆
蝶番を、黒・ゴールド・ブロンズ色と悩みまして
ブロンズ色にしました♪

IMG_2631.jpg





ペンキが足りなくなり、まだ天板を色塗りしていません‥^^;
が、ひとまずこれで形は終了♪
大人っぽいピンクのような、アンティークにありそうな色合いにしてみました。

IMG_2633.jpg




うちには小さい子がいるので食器をおもちゃにされないように
簡単なロックをつけました☆


IMG_2635.jpg



取っ手も引っ張られて壊れても嫌なので、つけていません。
もう少し大きくなったら取っ手付けます(笑)

今は上のスペースに引出しも作りましたよ~~♪
また時間がある時にアップします^^
スポンサーサイト

category: woodcraft

tb: 0   cm: 1

コメント

すごいね!

どんどん本格的になっていくね~☆
すごいなぁ。 

URL |  #BWm1ZWI2
2012/11/15 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochandmore.blog.fc2.com/tb.php/92-a323117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

